【SWATi MARBLe】chikamiyu1022様

【SWATi MARBLe】chikamiyu1022様

SWATi MARBLe(スワティーマーブル)
「RAW BODY CREAM」(ロウボディクリーム)を使ってみたよ。

植物由来のオイル成分を贅沢に配合しているだけじゃなくて日本由来のサスティナブル成分「米もろみ粕エキス」を配合してるの。

液晶乳化製法でベタつきにくくデイリーケアで使えるボディクリームだよ。
少量でめちゃくちゃ伸びるよー。
最初は少量から塗るのがいいかな?

しかも8つのフリー!パラベン、鉱物油、シリコン、合成着色料、紫外線吸収剤、動物由来成分、エタノール、サルフェート不使用だから安心して使えるね。

私が使ったのはTEA GRASS(ティー グラス)なんだけど、もうすごくいい香りで私の好みにピッタリ。

TEA GRASSの香りは爽やかでみずみずしいレモングラス、優雅なティーローズ、気品のあるミュゲで落ち着いた印象でほんのり甘いムスクやアンバーがセンシュアルに締めくくってくれるよ。

生クリームみたいにふわっとしていい香りなのに保湿力は抜群。

つけた瞬間からずーっとしっとり。
これはみんなに体験して欲しい。

大好きなボディクリームに出会えて嬉しい。