キュウ(猫)から11月の星のお便り コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

キュウ(猫)から11月の星のお便り

キュウ(猫)から11月の星のお便り

キュウ(猫)から11月の貴方の運勢をお知らせ✴︎
✴︎牡羊座
とことんやっちゃっていいニャン!
ディープに関わる誰かや何かから、自分を見直したり成長したりするきっかけをもらえそう。表面的にはわからなくても心の深いところで大きく変容するとき。勇気をもって一歩踏み込むことが、後々大きなギフトになるはずだニャン! 
思いっきり影響を受けてみてニャン!
春頃から君の内側に生まれたものを実現していくために、サポートしてくれる協力者が現れそう。良い意味で、君の常識を覆してくれるクラッシャーかもしれない!相手からの好意も素直に受け取ることで、想像以上に物事が発展していきそうだニャン! 


✴︎双子座
 大事なところは押さえておこうニャン。
新しい流れがワーッとやってきているときだからこそ、「ここはキチンとする」というようにポイントは押さえて。報連相など基本的なコミュニケーションを丁寧にしたり、後回しにしがちなことも今やってしまおうニャン! 
 


✴︎蟹座
調子に乗っちゃってニャン!
このところシビアにならざるを得ないことも多かった君だけど、今はクリエイティブなエネルギーに溢れているから、好きなことをして、今感じる楽しみをどんどん自分に与えていって「遊んで」欲しい!今は、少しやりすぎかな?くらいでちょうどいいかもニャン!


✴︎獅子座
仕事よりもプライベートを優先してニャン。
感情的に揺れやすいときは、家族や身近な人と他愛もない時間を過ごして、安心感で満たされて欲しい。ところで、ちゃんと弱音を吐いているかニャン?いつも気高い君だけど、吐露することで一番に君自身がラクになるのを感じるだろう。 



✴︎乙女座
いつもと違う景色を見にいってみてニャン!
フットワーク軽やかに、気になる扉をノックしてみよう!人との会話や新しい情報から、考え方が大きく変化しそう。いつもより好奇心旺盛なので、集中力が続かないのはしょうがない。場所を変えて常に新鮮な気分になることで効率がアップするニャン! 




✴︎天秤座
自分を甘やかしてニャン♡
いつもより質を意識して、五感を贅沢に満たして体で喜びを感じよう。お金に関する整理整頓をしておくと年末年始の物事の運びがスムーズ、とはいえ力を抜くことが収入アップの鍵だったりするから、ご褒美タイムをたくさん与えてあげてニャン。  



✴︎蠍座
ハッピーバースデーだニャン!
心身共にお疲れ気味の夏が嘘だったかのように、君の内側に情熱がメラメラしている。自然と自信も漲って、君のセンスや能力を思う存分発揮していけるとき。そんなときは逸る気持ちや焦りを感じるけれど、安心して君のペースと時間軸で行動してしてニャン!



✴︎射手座
心のデトックスシーズンだニャン。
お誕生日シーズン直前、過去一年間頑張ってきた自分自身を労って。そして、涙という心の汗を流していこう。悲しいときは思いっきり泣いたり、感動映画を観たり、感情的になることをどんどん許していって欲しい。温泉でゆるゆるもおすすめだニャン。 



✴︎山羊座
 思う存分にブレちゃってニャン!
新しい物事に触れて、これまでの自分の常識を壊していくときは、ブレブレでいい。いつもは行かない場所へ行ってみたり、ルーティンを崩したりして、自らの枠を外していこう!大丈夫、失敗なんてない。もし失敗があるとするならば、経験しないことなのだから!  


✴︎水瓶座
 本当に望むものを明確にするときだニャン!
仕事やプロジェクトに集中したり、何かしらの結果が出たりするとき。だからこそ仕事スタイルの見直しや、目的の再設定をするとき。君にとって「心地よい」仕事スタイルをイメージして考えてみて。キャパオーバーになっているときこそ本音が出てきやすいニャン!


✴︎魚座
君はマジシャンだニャン!
色々な物事がどんどん飛躍していきそうだ。躊躇したり謙遜したりするかもしれないけど、奇跡のような出来事だって君が創造した現実さ!ハードルも軽やかに飛び越えられるときだから、挑戦したいことがあるなら今がそのとき。君の可能性を広げていってニャン!

 

writer:ユリコスペイシー
占星学に出会い「本当の自分」を知り人生が好転していった経験から普遍的な宇宙の叡智を伝えたいという想いで2019年より活動をスタート。
星読みを日常に活かし、誰もが宇宙サーファーとして人生をより楽しむための情報を発信中
個人セッションや講座など個人の活動に加え、メディアでの執筆や大学での講義も行う。
また、エキスパートファスティングマイスターとして、内的変化にフォーカスした「宇宙ファスティング」も主催。