【SWATi MARBLe】ydars0415様

【SWATi MARBLe】ydars0415様

香りがよすぎる❣️❣️

SWATi MARBLe
@swati_official のCLAY & SCRUB BODY WASH🫧

泥吸着、スクラブ、ボディウォッシュの3役で同時ケアができるよ☺️

マッサージがてら濡れた肌に乗せてくるくるスクラブして、ちょっと置いてから流してる😉

スクラブ成分は天然由来のアンズ種子で、細かい粒で、ほどよいスクラブ感!
キメが整ったような仕上がりになったよ🫶

吸着洗浄成分はミネラルたっぷり沖縄の海泥なんだって!流したあとゎ肌が明るくなってて、柔らかくもちもちになってた☺️

美容成分としても期待が高く保湿力に優れている、日本由来のサスティナブル成分「米もろみ粕エキス」も配合されてるよ✨

あとね、香りがすごく良かった!
ANISE JASMINEを選んだんだけど、
どちらかというと、男性的な香りがした🫶どこかで、嗅いだことがあるような懐かしい香り🥹💓
しかも洗ったあと1時間くらいゎ
いい香りがしてたからずっとクンクンしてた🥹❣️

TOP:ラベンダー、レモン、ユーカリ
MIDDLE:ミュゲ、ジャスミン、アニス
LAST:シダーウッド、アンバー、パチュリ
スパイシーさもありつつ、甘さや温かみのある香り🫶

他にもTEA GRASSの香りもあったよ❣️

まだ5/19に発売したばかりだから肌魅せシーズン来る前にチェックしてみてね💓